素人売れ筋ランキング

まおさん&ゆかりさん

まおさん&ゆかりさん 豊○区。隣人妻を拉●。地下室で行われる目を覆いたくるような外道行為。その一部始終の記録です。ちなみにどちらの奥様も巨乳です。 908回 2023/05/19

【この作品完全版はこちら】

まおさん&ゆかりさん

まおさん&ゆかりさん

この動画を見た人にオススメの無料エロ動画

NTR妻Kさん&Uさん

キメセクしてみたいという結構イカれた奥様2人組です笑。いつも若い男と浮気セックスする時でもあえて結婚指輪は外さないタイプのクレイジーワイフwwキメセクありきで来てますから、無駄な会話一切なし。いきなりおっぱじまりますのでしっかり準備してから再生ボタン押してください。序盤から首●めプレイで早速一人の奥様は飛びかけてますwwしっかし、どちらも巨乳なので並んで寝ていると映えますね。しかも奥様同士でDキスしたり乳首舐めしたりで…wそんな絶景に目を奪われていると、もう片方の奥様もキマってますね完全にw超絶デカチンポをご用意した甲斐がありました。キマッてて気づかなさそうだったので、中出しだけはご勘弁と言われていたけ中に出しちゃいました。奥様ももうどうでもいいようで、もっと中に頂戴といった感じでした。散々キマッたところで昼の部は終了。え?昼の部?と思った方、そうです、この後もまだキメセクしますよ。笑 夜の部はさら激しくキマりまくったセックス。お留守なチンポもマンコも一切無い状態。徐々にではありますが、見ているこっちがだんだんキマっていくので、お楽しみに!

2857回 2023/06/01
NTR妻Iさん&Mさん

友人から巨乳奥様2人との乱交アポ電があったので現場に急行。到着し、奥様2人の顔と雰囲気を見た瞬間、心中でガッツポーズ。最高にアガるルックスとボディでした。奥様2人もムード作りとかそういう無駄な行為は一切いらないからすぐにセックスしましょ。みたいな雰囲気。こんなにいい一日があっていいものか。ま、とりあえず生で4Pセックス開始。とにかく溜まってたみたいで、始まるや否やイキ狂いますwww精子が飲みたかったようで、とにかく射精させるためだけの激しい濃厚フェラチオ。しかしこちらもそれなりに自信がありますから、ここは我慢して焦らしますwもうほしくてほしくてたまらない奥様2人。口内にクリトリスがあるのでは?と思う程、フェラチオしながらびくびくイキだしました。仕方ないなぁとにやにやしながら同時挿入。肉感がすごい尻を眺めながらバックでぱんぱん、そして、日本の全奥様アンケートにおいて、気持ち良い体位No.1に輝いた対面座位で腰を振らせます。ぐわんぐわん腰をグラインドで動かし、ギンギンに勃起した我々のチンポを感じてくれました。その後はもうこの先、旦那様のピストンでは満足ができないように、超高速膣奥トントン。あら奥様方。気持ち良すぎて意識を飛ばしている場合じゃないですよ。起きなさい!という意味を込めて、膣奥射精。それでもまだ半ば放心状態さらに追撃。その後は心ゆくまでセックスさせてもろて。とてもツヤツヤした表情で帰ってイキましとさ。

3231回 2023/06/01

最近検索されたワード

素人売上ランキング