素人売れ筋ランキング

【実録】強●わ●せつ映像 #01

【実録】強●わ●せつ映像 #01 可愛い制服で有名な某ファミレスが閉店の為、短期バイトを急募!制服に憧れ面接に来た女性たちにその場で制服を着用させた後、「是非君にはこの制服を着て働いて頂きたい!」「とても似合う!」などと甘い言葉で女性をその気にさせ●褻行為を行い中出し●●●までしていたという。今回やってきたのは、童顔で小柄な女性。どうしてもココの制服が着たいということで面接にやってきた。店長は「キミ、バストいくつ?何カップ?」という事を平気で聞いてくるようなクズであった。女性からカップ数を聞くも残念そうな顔をしつつ、「一度制服着てるトコ見たいから着替えてもらえる?」と頼むと、やはり女性は制服を着れる事が嬉しいらしく言われるがままに着替えた。「ん~、やっぱり似合うねぇ。ちょっとゆっくり回って見せてもらえる?」女性は嬉しいそうに回って制服姿を見せる。「ちょっとスカート長いなぁ、もう少し折って短く出来る?」「長いですか?はい。」腰の部分を折って短くするも「まだ長いな。」「もうちょっとですか?パンツ見えちゃいますけど大丈夫ですか?」少し●しいと感じた女性は確認をする。「大丈夫、見えてないから。」少し強めな口調で返す店長。「じゃ、そっちにお客さんいるつもりで、いらっしゃいませって挨拶してみて。」「はい。」女性は店長の方に背を向け元気よく「いらっしゃいませ~」とお辞儀をする。短くなったスカートからはパンツだけでなくお尻が半分くらい見えてしまっていた。「さっきの面接でさ、セクハラには慣れてるって言ってたよね?絶対お客さんでもセクハラしてくる人いるから、拒否しちゃダメだよ!」そういうと店長は女性の身体を触り始める。「有名になりたいんだよね?きっと、キミならSNSでバズったりもすると思うよ。」そんな甘い言葉をかけながら次々要求をしていき最後には中出しまで!?店長の記録映像5名を是非ご覧ください。 2370回 2023/01/11

【この作品完全版はこちら】

【実録】強●わ●せつ映像 #01

【実録】強●わ●せつ映像 #01

この動画を見た人にオススメの無料エロ動画

【実録】強●わ●せつ映像 #02

可愛い制服で有名な某ファミレスが閉店の為、短期バイトを急募!制服に憧れ面接に来た女性たちにその場で制服を着用させた後、「是非君にはこの制服を着て働いて頂きたい!」「とても似合う!」などと甘い言葉で女性をその気にさせ●褻行為を行い中出し●●●までしていたという。今回やってきたのは、ボブヘアーでナイスバディな女性。前から気になってたココの制服が着たいということで面接にやってきたようだ。店長は「もし採用されたとしたら、結構シフトも入ってもらう事になると思うんだけど大丈夫かな?」「はい。それはもちろん大丈夫です。」「まだ、採用って訳ではないんだけど一度制服着てるトコ見たいから着替えてもらえる?」と頼むと、やはり女性は制服を着れる事が嬉しいらしく言われるがままに着替えた。「ん~、やっぱり似合うねぇ。ちなみに胸は何カップあるの?」唐突に聞く店長。「胸ですか?Eカップです。」「へぇ、なんかもっと大きく見えるね。お客さんも喜ぶと思うよ。」そう店長が話すと「それって何か関係あるんですか?」と気になり確認する女性。「そりゃあね、やっぱ売上に繋がってくるし」女性はなんとなく納得した顔をする。「ちょっとスカート長いなぁ、もう少し折って短く出来る?」「長いですか?はい。」腰の部分を折って短くするも「まだ長いな。」「もうちょっとですか?コレだと見えちゃいません?」少し●しいと感じた女性は確認をする。「大丈夫、見えてないから。お客さんは前にいるでしょ。」少し強めな口調で返す店長。「じゃ、そっちにお客さんいるつもりで、いらっしゃいませって挨拶してみて。」「はい。」女性は店長の方に背を向け元気よく「いらっしゃいませ~」とお辞儀をする。短くなったスカートからはパンツだけでなくお尻が半分くらい見えてしまっていた。「もしさ、採用する事になったらフルバックじゃなくてTバック履いてきてくれる?」「え!?どうしてですか?」「ここさ、線が見えちゃうんだよねぇ」お尻を触り始める。「働きたいんだよね?」「はい、それはもちろん。」「俺、このお店で一番権力あるから、キミがココで採用されようが採用されない事も決められるんだよねぇ」パワハラを行使するクズ店長。「有名になりたいんだよね?きっと、SNSでフォロワーも増やしたいんでしょ?」そんなやりとりを繰り返しながら次々要求をしていき最後には中出しまで!?店長の記録映像5名を是非ご覧ください。

2578回 2023/01/11
【実録】強●わ●せつ映像 #03

可愛い制服で有名な某ファミレスが閉店の為、短期バイトを急募!制服に憧れ面接に来た女性たちにその場で制服を着用させた後、「是非君にはこの制服を着て働いて頂きたい!」「とても似合う!」などと甘い言葉で女性をその気にさせ●褻行為を行い中出し●●●までしていたという。今回やってきたのは、ロングヘアーの化粧の薄目で綺麗な女性。コスプレじゃなく仕事としてココの制服が着たいということで面接にやってきたようだ。「ウチ、時給もねそこそこ高いから色々厳しい所もあると思うけど大丈夫?」「はい。頑張ります!」元気に答える女性。「もし採用されたとしたら、シフトどれくらい入れそう?」「週5くらいは入れます。」「え!?結構入れるね。他に仕事とかはしてないの?」「はい。今は他に何もしてないです。」「なるほどねぇ、分かりました。ちょっと制服がメインだから、一度制服着てもらおうかな。」女性は嬉しそうに着替え始めた。「ん~、やっぱりいいねぇ。ちなみに胸は何カップあるの?」唐突に聞く店長。「胸ですか?Cカップです。」「あ~、Cかぁ~」残念そうにする店長。「やっぱりダメですか…?」不安になる女性。「やっぱりね、制服が売りな所があるし、デザインもね強調されるようになってるんだよねぇ」女性の背中に周り結び目をきつく縛る。「じゃ、シャツのボタン開けれる?」「はい。」ボタンを外していく女性。「あっ!結構谷間あるね。へぇ~」舐め回すように見る店長。「足長くて綺麗だねぇ。」急に褒めだす店長。「そうですか?ありがとうございます。」「ちょっとスカート上げてみよっか?せっかくだから足を見せた方がいいよ。」「はい。」腰の部分を折って短くするも「もう一折しようか。」短くなったスカートからはパンツだけでなくお尻が半分くらい見えてしまっていた。「ウチの店さ、結構セクハラしてくるお客さんも多いんだよね。」「そうなんですね…セクハラですか…?」「やっぱこういうカッコしてるからさ…」と話しながらお尻を触る店長。「あっ!ちょっと、やめて下さい!」少し強めに嫌がる女性。「やめて下さい!ってのは、あまり言い方よくないなぁ」お尻をまた触り始める店長。「コッチお客さんだから!」と念を押すクズ店長。今度は後ろから胸を揉みしだく。「有名になりたい?」「は、はい。なりたいです。」「ココで働きたいんだよね?」「はい。」「シフトもいっぱい入れてあげるし、時給も上げてあげるよ。」そんなやりとりを繰り返しながら次々要求をしていき最後には中出しまで!?店長の記録映像5名を是非ご覧ください。

1711回 2023/01/11
【実録】強●わ●せつ映像 #04

可愛い制服で有名な某ファミレスが閉店の為、短期バイトを急募!制服に憧れ面接に来た女性たちにその場で制服を着用させた後、「是非君にはこの制服を着て働いて頂きたい!」「とても似合う!」などと甘い言葉で女性をその気にさせ●褻行為を行い中出し●●●までしていたという。今回やってきたのは、おさげの似合う茶髪のキュートな女性。面接も終わりすでに制服に着替えている。「いいねぇ!似合うねぇ」「ホントですか?ありがとうございます。」嬉しそうな顔を浮かべる女性。「ちょっと後ろ向いて」「はい。」店長は制服を引っ張りながら腰紐を強く結び直す。「やっぱり制服が売りだからね、こうした方がよく見えるから。」「あ、ありがとうございます。」「ちなみに胸は何カップあるの?」唐突に聞く店長。「え!?」驚く女性。「胸ですか?Eカップです。」「あ~、なるほどねぇ~」そういうと女性の胸の脇を抑えて手で寄せる。「ん~、もう少し出ないかなぁ」無理矢理寄せる店長。「あと、スカート長いから、もう少し上げてみよっか?」「上げるんですか?わかりました。」腰の部分を折って短くするも「あと二回くらいあげようか。」短くなったスカートからはパンツが普通に見えてしまっている。「ウチの店さスタッフみんなこのくらいだから。」「そ、そうなんですね…」ちょっと渋い顔をする女性。「じゃ、ちょっと前かがみになってくれる?」「え!?」スカートの丈を気にする女性。「大丈夫、見えないかどうかを判断するから。」「あ、はい。」パンツだけでなくお尻が半分くらい見えてしまっていたが「うん、大丈夫そうだね。」店長はゆっくり背中へ回る。「この髪の色何色っていうの?あまりこういう髪の毛の子いないからさぁ…」大分この子が気に入ったらしく、後ろから抱き着くと「ちょっとキミ採用したいんだよねぇ。働く気はあるの?」「あ、はい。働きたいです…」「ボクのいう事聞いてくれるかな?」今度は胸を揉みしだく。少しずつ本性を現していくクズ店長。「ど、どういう事ですか?」少し身体をよじらせ抵抗する。「店長だからさ、どうとでも出来るんだよねぇ」そんなやりとりを繰り返しながら次々要求をしていき最後には中出しまで!?店長の記録映像5名を是非ご覧ください。

1878回 2023/01/11
ヌードモデル昏●●●●#02

自称芸術家の大窪(39)は街中の女性たちに「私は芸術家だ。君をモデルにして作品を世に出したい!」などと言葉巧みにデッサンモデルとして自宅のアトリエに連れ込み、休憩中に出したお茶に●○●を入れ眠らせた。バスローブだけのほぼ裸の○●した女性たちに●褻行為をおこない鬼●にも中出しまで!その一部始終を公開。#02…「へぇ~!スゴイですねぇ...」勧誘されやってきたのは、ショートボブで服の上からも綺麗なバストが分かる美人なお姉さん。「ローブ置いておきますので、こちらの方に着替えてもらえますか?」「全部脱いじゃうカンジですか?」「あ、はい。着替え終わったら呼んで下さい。」部屋を出ていく男。すでに部屋には盗撮用のカメラは仕込んであり着替え中もしっかり撮られている。綺麗な形の胸に毛の無いアソコはとても素人とは思えない。「あ、着替え終わりましたぁ。」「はい、じゃあよろしくお願いします。そしたら、ちょっとローブ脱いでもらえますか?ヌードデッサンなので...。」「あ、はぁい。」前向きでローブを脱ぐ女性。「お綺麗ですね、身体。」「フフッ、ちょっと恥ずかしいですね...」初対面での裸は誰もが恥ずかしいものだ。「横向けます?はい、それでちょっとお尻をちょっとコッチに...」「こう...ですか?」「はい。じゃ、そのままでいて下さい。それじゃ、描いていきますね。」全体を見ながら身体から描いていく男。「あ!ちょっと顔動かないで!」それっぽく指示する男。「まだ緊張されてますよね?」「そ、そうですね...なんか緊張しちゃって...」緊張で身体も硬く表情も上手く作れてない。「ちょっと表情がまだ硬いね、まだ初めてだし少し休憩しましょうか?」「い、いいですか?すみません。」「ちょっとお茶持ってくるんで、ソファーに座って待ってて下さい。」「はい。ありがとうございます。」男は別の部屋へ●眠●入りのお茶を取りにいった...。「リラックス効果があるんで、どうぞ。」男は普通に●眠●入りのお茶を勧める。「ありがとうございます。」女性はそんな事も知らずゆっくり飲みほした。「ゆっくり休んでて大丈夫なので、リラックスして下さい。」男はそういうと別の部屋へ移動した。数十分後、男は完全に眠ってる事を確認するとハメ撮り用の別カメラを持ち始め●行に及ぶのであった。●害者モデル5名収録。

3280回 2022/04/30

最近検索されたワード

素人売上ランキング