素人売れ筋ランキング

ラグジュTV 1755 外見は清楚系、中身は肉食系のスレンダー美女が登場!一たび入れると喰らいついて離さないバキュームマ●コ!「もっと突いて…。」と言わんばかりにM体質ボディがイキ乱れる!

ラグジュTV 1755 外見は清楚系、中身は肉食系のスレンダー美女が登場!一たび入れると喰らいついて離さないバキュームマ●コ!「もっと突いて…。」と言わんばかりにM体質ボディがイキ乱れる! 今回ラグジュTVに応募してくれたのは、都内で雑貨店を営んでいる陽菜さん。 なんでも、北欧の家具やヨーロッパの雑貨を輸入されているとか。 私にはおしゃれすぎて入れないようなお店みたいです。お若いのにすごいですね。 ご年齢は28歳、いいですね、妙齢です。 ですが目の前にすると若々しく、とても28歳には見えません。 きめ細かい肌感、なんでもスキンケアを頑張っているとのことですがそれだけではないでしょう。 百人中百人が清楚系だと答えるであろう陽菜さん。 男性経験は御盛んだそうです。なんと2桁…?3桁…? 謎は解けました。 ある論文によるとセックスをしていない男性はしている男性に比べて老けるスピードが早いみたいです。 これは女性にも当てはまるでしょう。 若々しさを保つ秘訣はやはりセックスですね。 陽菜さんがこうして若々しいのが証明でしょう。 そんな人生もセックスも経験豊富な陽菜さん。 今日来てくれたのは、なんとガンガンに責められ満たされたいとのこと。 分かりました。力不足かもしれませんが頑張りましょう。 11766回 2024/01/12

この動画を見た人にオススメの無料エロ動画

ラグジュTV 1280 人から見られるという刺激で興奮するダンサーが登場!ダンスで鍛えられた美体は巨根の刺激でイクたびに小刻み痙攣絶頂を繰り返す敏感体質だった!

普段はダンサーをしているという凛さん。堂々とした立ち振る舞いが魅力的です。そんな彼女、彼氏がいる時は彼氏以外と関係を持たない一途な性格だそうです。そして今も彼氏がいるという彼女がなんで応募してくれたのでしょうか。理由を聞くとダンサーという職業なのもあり、見られる事が好きで勢いで応募してくれたそうです。会話も弾んでリラックスしたところで早速撮影を開始します。手始めに後ろから抱きこむように濃厚なキスをすると熱い吐息を漏らして気持ち良さそうにしている凛さん。パンティの上からおま○このスジをなぞるだけでビクビクと体を跳ねさせて良い反応をしてくれます。ナカをかき混ぜるとビシャビシャと潮を吹いて軽く絶頂してしまった凛さん。表情もさっきよりも色っぽくなっています。とろとろになったおま○こに挿入すれば、腰を振るたびに水分量が増し、エッチな蜜がどんどん溢れて膣内の締め付けはキツくなっていく名器。何度も膣奥目掛けてピストンすればガクガクと脚を震わせて感じている凛さん。最後は彼女の魅力的なボディに発射してフィニッシュ。激しいピストンにち○ぽを抜かれた後も痙攣が止まらない様子でした。

38006回 2020/09/30
ラグジュTV 1188 妖艶すぎる美人女医再び!変わらない美スタイルや騎乗位の官能的な腰使いは健在。細い腰を掴み、後ろから穿たれるとビクビクと体を震わせて快感によいしれる。

本日二回目のご出演となります美鈴さん。前回の作品の反響が大きく、今回改めてこちらからオファーさせて頂きました。前回の撮影で良い経験が出来たと話す美鈴さん。プライベートのセックスも充実しているそうで、最近は同僚のお医者さんとセックスをしたそうです。前回とは別の男優さんとセックスが出来るということで期待して来たそうです。早速、彼女の体に優しく触れていくと頬を両手で包み、引き寄せて自らキスをしてくれる美鈴さん。乳首を舐めて反り勃ったち○ぽを嬉しそうに撫でて口に含む姿は思わず息をのんでしまう程妖艶です。こちらも負けじと服を捲ってスベスベの肌を堪能し、後ろからゆっくり挿入すれば、揺する度に甘い声を漏らし気持ちよさそうな表情をしています。クリを指で弄れば、くちゅくちゅと音を立ててトロトロの蜜がどんどん溢れてきます。ローションで滑りが良くなった体を電マで刺激し、感度が最高潮まで達したところでクリに集中的に当てると腰を反らせてイってしまった様です。完全にスイッチが入った美鈴さん、騎乗位で挿入すれば自ら腰を動かし、今まで培ってきたテクを惜しみなく披露してくれます。ギシギシと音を立てて揺れるベッ

68464回 2020/02/28

最近検索されたワード

素人売上ランキング